2010年06月27日

動物病院へ

今日は最近仕事が忙しかったりと汗
行くに行けなかった動物病院へ
ノア、エマ、アレン、エルマー 
を連れて行ってきました車

エルマー以外は狂犬病の注射
エルマーはワクチン接種と以前から気になっていた
目を見てもらいましたが異常なしだった
のでホッとしましたあしあとピンク

残念ながら病院では写真を撮るヒマがなかったので
(大人3頭は診察台の上が怖くてガタガタがーんタカイトコ、キライ
へたするとずり落ちるのでアガ!(痛い!)ずーっと
ささえてなきゃいけないんですガ-ン)それで画像なし

でもみんなおとなしく注射させてくれてました♪赤ニコニコ
お疲れさ~んびっくり

その代わり(?)昨日久々にみんなシャンプーした後の写真下

チェス:「ばーばー、ワタシの首のヨゴレちゃんとおとしたはてな

私「はいはい、ちゃんと落ちてるよ~汗

だけどこれだけいるとちょっとテキトーになってる部分もガ-ンアリデス。。

ごめんね~汗今度はちゃんとするねびっくり!!

動物病院へ 動物病院へ
シャンプー直後はいつも気が荒くなってしばらくみんなで大暴れ。。僕ボクサーぶーん
その後またみんなでごろ~んベー

チビちゃん達は体が小さいので楽ですが、大人のシャンプーはかなり腰が
痛くなりますぐすんイテテ。。でも一番体の大きいアレンが一番おとなしくしてくれるので
かなり助かりますキラキラ おばーこうこうだね、アレンラブ 



Posted by サザンウインド at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
サザンウインド
やんばる在住。離婚を機に愛犬(ボルゾイ)を連れて引越し。心機一転ブログを始める。
自立できるよういろんな事にチャレンジしていきたいと思う今日このごろ。